2021年も静城産業らしさを大事にしたい

2020年も年末となりました。
今年は我が社にとって、創業40周年記念の年でした。
しかも、東京オリンピックの年と重なったこともあり、毎年お配りしている富士山のカレンダーを宇宙に変えて、40周年のお祝いをするつもりでした。

しかし、今年は世界規模で新型コロナ一色の一年でしたね。

思えば、昨年の今頃(12月)は、こんな世界になっているとは想像もつきませんでした。
まだまだ、収束の影も形も見えないCOVID-19ですが、年明けには日本でもワクチン接種が始まる見込みもあります。
溢れる情報の嵐の中から正しい選択をして、今後に備えていきたいと思います。
別の意味で、私達にとっては忘れ得ぬ貴重な40周年の年となりました。

2021年も静城産業らしく 一生懸命に仕事をします!

私は、仕事に関してはワガママを言いません。
これは創業者から引き継いだ当社の基本方針です。
困難なWith コロナの時代はこれからも続いていきそうですが、静城産業らしさを大事に、ワガママを言わずに一生懸命さを出していきたいと思います。

本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。


P.S.
毎年、当社送迎ドライバーの方が地方産の根深ネギをたくさん譲って下さいます。
寒い季節には鍋が美味しい!
ネギに負けないよう、どんなに寒くてもスクスク育っていきましょう!

根深ネギ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA